拡大リニューアル!朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#31-5来栖りん

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

メンバー

大好きです♡ 口癖がうつっちゃったりして、自分で「今の言い回しは、この子のだ!」って気付きます(笑)。メンバーの顔面偏差値がすっごく高いと思っていて、グループが結成されてから3年ちょっと一緒にいますが、いまだに朝、顔を合わせた時に「カワイイな〜」と思います。江嶋綾恵梨は、すごくしっかりしていますが、笑いのツボが謎なんです。たまに抜けている部分がカワイイなって思います。吉井美優は、外見がゲーム「ファイナルファンタジー」に出てきそうな位キレイな造形をしているのですが、すごくおバカなんです(笑)。難しい言葉を使ってみても、意味が違ってたりして(笑)。そのギャップがたまらないです! 森みはるは、女王様気質で、ツンとしたキャラクターなのですが、実はめちゃくちゃ泣き虫。大事なライブとか、卒業公演でもリハーサルの時から泣いてしまうくらい感情が豊かです。自分で言うのも恥ずかしいですが、誰を好きになっても間違いないグループだと思います。

 

 

<次ページ:りんちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次