拡大リニューアル!朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#31-4来栖りん

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#31

 

来栖りん
kurusu rin

 


朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-が拡大リニューアル!
朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-に変わり、
フレッシュガール1人につき連続5日間で、毎朝“カワイイ”をお届けします☆

 

彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”、
お気に入りの“カワイイ”アイテムまで紹介してくれちゃう企画です☆

 

4日目の今日は、りんちゃんのプライベートに迫ります。

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.2019年中にやっておきたいことは何ですか?
星がすごく好きなのですが、東京ではなかなか見られないので、お父さんに車で遠くへ連れて行ってもらって、天体望遠鏡で満点の星空を観測したいです。

Q.お父さまとは仲が良いのですか?
仲良しです。お父さんはちょっとだけ親バカですが、私のことを大事にしてくれます。例えば、買ってきてくれたお菓子を「これ美味しいね」と少し言っただけで、次の日にはそのお菓子を大量に買ってきてくれたり(笑)。ステキなお父さんです。

 

りんちゃんの自撮り写真をB.L.T.webが独占入手! その①

 

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
フィンランドで写真集の撮影をしていた時、私が足場の悪いところでジャンプしたり、危なそうなことをするたびに、スタッフの皆さんがすごく焦っていたんですよ。それが面白くなっちゃって、あえて危ないことをして焦らせていました(笑)。そしたら、森の中にある沼で撮影した時に、「丸太を渡ったら皆さん焦るだろうな」と思って渡ったら、沼に落ちてしまって……。白い靴を泥だらけにしてしまったので、さすがに反省しました。

Q.実は、やんちゃなタイプですか?
メンバーからは、よく“子ども”って言われます(笑)。個人でお仕事をしている時は、私が変なことをしてもツッコんでくれる人がいないので、常に落ち着いていようと心掛けているのですが、メンバーといる時はグループの末っ子という事もあって、もうやりたい放題やらせてもらっています。

 

りんちゃんの自撮り写真をB.L.T.webが独占入手! その②

 

Q.休日はどうやって過ごしていますか?
ゲームが大好きなので、「この日はゲームをする」と決めた日は、ご飯を食べる時とトイレへ行く時ぐらいしか動かないです(笑)。携帯とゲーム、飲み物をそばに置いて、決めたスペースから動かず、ずっとゲームをしていることもよくあります。

Q.今ハマっているゲームはありますか?
ずっと「ポケットモンスター」シリーズを1番に推しているのですが、“今”推しているのは「Skyrim」というゲームで、仮想世界を自由に動き回って攻略していくオープンワールドというジャンルのものです。ハマる人はハマるので、自由度が高いゲームが好きだよという方がいたら、ぜひ(笑)。

Q.ゲーム以外で、今ハマっているものを教えてください。
コスメが好きです。もともとオタク気質で、何に対しても1度好きになると極めたくなるんです。コスメは、アイドルになるまでは全く興味がなかったのですが、今は仕事帰りにコスメを買いに行ったり、予定のない休日でも、朝早起きしてメークをしたりするくらい好きです。

Q.今後、新しく初めてみたいことはありますか?
1度やってみたいなと思っているのはキックボクシングです。ダンスの先生が女性として憧れでもあり、人生のお手本のような存在なのですが、その先生がキックボクシングをされているので興味があります。運動は得意ではないのですが、過去にはスケートボートにハマった時もあったので、心のどこかに「動きたい!」という気持ちがあるのかなって思います(笑)。

 

<次ページ:りんちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次