拡大リニューアル!朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30-5松田紗和

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30

 

松田紗和
matsuda sawa

 


朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-が拡大リニューアル!
朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-に変わり、
フレッシュガール1人につき連続5日間で、毎朝“カワイイ”をお届けします☆

 

彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”、
お気に入りの“カワイイ”アイテムまで紹介してくれちゃう企画です☆

 

最終日の今日は、紗和ちゃんに、“これからの夢”について教えてもらいました!
さらに、紗和ちゃんの気になる朝の過ごし方も聞いちゃいます!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

今後の活躍が楽しみな、紗和ちゃんの「小さな目標」と「大きな目標」とは!?

 

 

毎朝更新にちなんで、紗和ちゃんの朝の過ごし方についても聞いちゃいました!

 

Q.朝は強い?
以前は弱かったです。一人暮らしを始めてからは起きられるようになりました。

Q.目覚ましはどうやってかける?
携帯のアラームを5分置きにかけています。今使っている携帯と、前に使っていた携帯の合わせて2台をセットしています。

Q.朝の支度にはどれくらい時間をかける?
1時間半から2時間くらいです。

Q.朝ごはんは食べる?
軽く食べます。今日はりんごを食べてきました。

 

<次ページ:紗和ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次