拡大リニューアル!朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30-4松田紗和

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30

 

松田紗和
matsuda sawa

 


朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-が拡大リニューアル!
朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-に変わり、
フレッシュガール1人につき連続5日間で、毎朝“カワイイ”をお届けします☆

 

彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”、
お気に入りの“カワイイ”アイテムまで紹介してくれちゃう企画です☆

 

4日目の今日は、紗和ちゃんのプライベートに迫ります。
B.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.最近1番楽しかったことは何ですか?
最近ピクニックにハマっていて、友達とお弁当を作って公園へ行くのが楽しいです。

Q.お料理をされるんですね。
最近、料理をするように心がけています。お鍋やフライパンを使おう……と(笑)。それこそピクニックへ行く時は、友達と一緒に卵焼きやウインナー、オムライス、唐揚げ、枝豆などを作ります。たまに卵料理だらけになっちゃったりしますが(笑)。普通のメニューですが、それを外で食べると特別感があっていつもより美味しく感じます。

Q.2019年中にやっておきたいことはありますか?
クリスマスなどのイベント事を満喫したいです。最近イベント事に参加できてなかったので、ちょっとしたパーティーでいいのでやりたいです!

Q.休日の過ごし方を教えてください。
ピクニックへ行ったりもしますが、何も予定を立てずに家にいることも多いです。映画を見たり、ジムへ行ったり、最近は気温も下がってきたので外を走ったりしています。

Q.インタビュー中たまに出る方言がカワイイです。
すごく方言で話してしまうんです(笑)。むしろ、普段は関西弁で話しているので、久しぶりにこんなにたくさん標準語を話しました。

Q.最近ハマっていることは何ですか?
蒸し器を使って料理を作ることです。蒸した方がお湯で茹でるより栄養が逃げないと聞いて始めたのですが、すぐに柔らかくなるし、美味しくて、ハマっています。

Q.2019年中にやっておきたい事は何ですか?
部屋の模様替えをしたいです。物件やインテリアを見るのが好きなのですが、見ていると自分の部屋もああしたい、こうしたいとなってきて、そろそろ模様替えをしたくなりました。基本的には、シンプルなインテリアで統一し、その中に観葉植物や絵を置いたりするのが好きです。

 

<次ページ:紗和ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次