拡大リニューアル!朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30-3松田紗和

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#30

 

松田紗和
matsuda sawa

 


朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-が拡大リニューアル!
朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-に変わり、
フレッシュガール1人につき連続5日間で、毎朝“カワイイ”をお届けします☆

 

彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”、
お気に入りの“カワイイ”アイテムまで紹介してくれちゃう企画です☆

 

3日目の今日は、紗和ちゃんに“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
高校生の頃からずっと芸能界に興味があったのですが、なかなか行動を起こせていなくて……。でも、思い切ってあるオーディションを受けた時に、今の事務所を紹介していただきました。

Q.お仕事をしていて楽しいことは何ですか?
自分の活動を「応援してるよ」と言う声をいただいたり、実家に帰った時に地元の方達から「がんばってね」と直接言っていただけたりすると、「がんばろう!」とすごくうれしい気持ちになります。

Q.反対に難しいことはありますか?
求められているものを形にすることです。お芝居をしていても、いただいた指示に即座に対応できていないので、そういう時は難しいと感じています。

Q.お仕事をしていてやりがいを感じる時はいつですか?
応援してくださる方がいるということが、やりがいというかモチベーションに繋がっています。先日、東レの2019年キャンペーンガールの任期が終了したのですが、その時も「お疲れ様!」「これからもがんばってね!」という声をたくさんいただいたので、すごくうれしかったです。

Q.1番思い出に残っているお仕事は何ですか?
最初にテレビに出演したのが、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の生放送だったのですが、“初めて”で“生放送”というのがすごく印象に残っています。スタジオで自分が出演したVTRを見た後自己紹介をさせていただいたのですが、すごく緊張しました。

Q.今後挑戦してみたい仕事は何ですか?
これからはもっとお芝居のお仕事をさせていただけるようにがんばりたいです。その上で、モデルなど多方面で活躍できるようになれたらと思っています。あとは、歌が好きなので、お芝居の中で歌う機会がある作品に憧れています。

 

<次ページ:紗和ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>