西野七瀬「あな番」で共演した金澤美穂&奈緒とガールズトーク!!

「グータンヌーボ2」は長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンと西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー。今回は3人で、女優を始めたきっかけや将来の夢、最近ときめいたことや理想のデートなど、仕事から恋愛まであらゆる内容を赤裸々にトーク!

ロケが始まる前、奈緒は「同年代と仕事をすることや現場で一緒になることが無くて、お友達は少なかったんですけど美穂ちゃんとは元から友達だった」、金澤は「(奈緒は)しゃべらなくても隣にいるだけですごく安心感がある女の子。(西野は)実際会ったらよくしゃべる子。今日もいっぱいおしゃべりできたらいいな」と話す。その一方で西野は「3人で会ってるときにしゃべり尽くしちゃってて、今日話すこと無いかもしれない」と不安な様子……!? 「あなたの番です」で共演した仲が良い3人が、いったいどんなトークを繰り広げるのか注目。

 

番組は関西ローカルで放送されたあと、11/13(水)前10・00よりAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定。

 

11/12(火)
グータンヌーボ2
深0・25〜0・55 カンテレ

 

(C)関西テレビ

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次