=LOVE齊藤なぎさ「きっとキミは、そよ風のように」

発売中のB.L.T.12月号のグラビアに、=LOVEの齊藤なぎさが登場しています。

10/30(水)発売のシングルで初センターに抜擢された彼女。

撮影は東京都内にある、よみうりランドで行いました。

カラフルなシチュエーションで、鮮やかな黄色の衣装を着た姿はとてもキュート!

またインタビューでは、センターに対する思いや、冬の全国ツアーに向けた意気込みを告白。

グラビアもインタビューも必見なので、ぜひチェックしてください。

B.L.T.12月号はこちらから

●PROFILE
齊藤なぎさ
’03・7・6神奈川県出身。蟹座。AB型。

=LOVE
6thシングル「ズルいよ ズルいね」(10/30(水))が発売。
全国5都市を回る全国ツアー「=LOVE 冬の全国ツアー(仮)」が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェックしてください。
http://equal-love.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次