朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-関谷瑠紀#27-2

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#27

 

関谷瑠紀
sekiya ruki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする企画です☆

 

関谷瑠紀ちゃんの2日目は、瑠紀ちゃんのより深い“カワイさ”に迫るべく、インタビュー形式で紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
今の事務所に入る前から少しモデルのお仕事をしていてたので、そのお仕事のために父と原宿へ行った時にスカウトしていただきました。

Q.芸能界に憧れていたのでしょうか。
憧れはありました。小学1年生の時に「ニコ☆プチ」を読んで、「これに載りたい!」と思っていました。

Q.お仕事をしていて楽しいことは何ですか?
雑誌やテレビ番組で見ている方達にお会いできることです(笑)。

Q.反対に、難しいことは何ですか?
「ZIP!」(日本テレビ系)内で放送されているドラマ「生田家の朝」は、女優として初めてのお仕事だったので、台本を覚えるのも大変でしたし、現場の雰囲気に慣れることも大変でした。お芝居は1度に考えなくてはいけないことが多く、頭がゴチャゴチャになってしまいました。

Q.お仕事をしていてやりがいを感じる時はいつですか?
ファンの方達から「雑誌読んだよ!」、「『生田家の朝』見たよ!」などと言っていただける時は、うれしくなります。

Q.今までで1番思い出に残っているお仕事を教えてください。
やっぱり、「生田家の朝」の撮影です。初めてのことだらけで、とても緊張しました!

Q.これから挑戦してみたいお仕事はありますか?
何事にもチャレンジしていきたいです。やりたいことだけに絞るのではなく、今できることに精一杯取り組みたいです。

Q.今年の夏の思い出を教えてください。
雑誌の撮影でハワイへ行ったのですが、初めての海外旅行だったこともありとても楽しかったです。修学旅行みたいにみんなでワイワイしたり、ロコモコを食べたりしました。あと、飛行機の中も楽しかったです! 普段からテトリスのゲーム実況を見ていたので、飛行機の座席についているモニターでゲームのテトリスを見つけた時はテンションが上がりました(笑)。8時間の移動中は、たまに映画を見たりしながらも、ずっとテトリスをやっていました。

Q.2019年中にやっておきたいことはありますか?
普段は派手なお洋服を着ることが多いので、渋谷でお買い物をして、ちょっと背伸びした大人っぽいお洋服を着てみたいです。

Q.休日の過ごし方を教えてください。
ほとんどYouTubeを見て過ごしています。“ゲーム実況”や“歌ってみた”“踊ってみた”といったジャンルの動画や、笑えるネタ系のYouTuberさんも好きです。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
やっぱり、YouTubeです! 電車移動中もYouTubeは必須です。たまに動画を見ながら笑ってしまうので、周りの人からチラチラ見られてしまいます(笑)。

<次ページ:瑠紀ちゃんが毎“朝”必ずやっていることを大公開!>