AKB48グループが結集し、昭和の大傑作に挑戦!  舞台「仁義なき戦い」ビジュアル公開

横山由依(AKB48)コメント
男役をやらせていただくのは初めてなので、普段の自分とは違う髪型や衣裳に気持ちが高ぶりました! 個人的には今年の5月にも「武田鉄矢・コロッケ 特別公演」で博多座に出させていただいたので、1年の中で2回も博多座の舞台に立てる事が嬉しいですし、AKB48グループのメンバーと一緒に舞台を作りあげるという事が楽しみな気持ちでいっぱいです。舞台はまさに“自分自身”との“仁義なき戦い”の場だと思うので、未熟な私たちですが、1人ひとりがお芝居や自分自身としっかり戦って、「仁義なき戦い」の世界、そして48グループのパワーを皆さんにお届けしたいです。

 

岡田奈々(AKB48/STU48)コメント
演じることや舞台が好きなので、今作への出演が決まった時は素直に嬉しかったです! こういった格好をさせていただくのも初めてで、当然ながら銃をもったのも初めて(笑)、リアルで驚きました。まだ不安な部分もありますが、稽古を重ねながら成長していき、たくさんの方に観ていただきたいです。48グループは1人ひとりのパワーがすごく強いと思うので、今回はそれを1つにして、今までにない大作にしていきたいと思います!

 

白間美瑠(NMB48)コメント
出演が決定したときは正直驚きもありましたが、舞台で本格的な演技に挑戦するのは初めてなので、すごく楽しみな気持ちでいっぱいです! 撮影では重いコートをきて、サングラスもつけてみたり……いつもとは全く違う自分に出会っているような新鮮な気持ちでした。「仁義なき戦い」というタイトルの通り、この舞台も“戦い”。誰よりも注目してもらえるように、精一杯頑張って、強い私、新しい私を見せていけたらなと思います。

 

斉藤真木子(SKE48)コメント
「仁義なき戦い」は父が見ていた作品なので知ってはいたのですが、まさか自分が演じることになるとは! すぐ父に報告したらとても喜んでくれました(笑)。博多座という名誉ある舞台に立たせていただけることに、今までにない緊張感を感じていますが、並大抵のレベルでは納得してもらえないと思うので、決死の覚悟で挑みたいと思います。この作品が48グループの歴史に大きく刻まれるものになるように、正々堂々、本気の戦いをお見せできるようがんばって取り組んでいきます!

田中美久(HKT48)コメント
私たちアイドルが『仁義なき戦い』に挑戦させていただけるというのは、とても光栄なことだと思います。舞台での演技は初めてで、不安だったのですが、撮影では初めて男装をし、もみあげもつけてもらい、役になりきることができました。もみあげもしっくりきている気がします(笑)。HKT48にとっては、地元である博多座での公演なので、皆様に良い姿を見てもらえるように精一杯がんばります!

 

本間日陽(NGT48)コメント
博多座という歴史ある舞台で、名作「仁義なき戦い」に挑戦させていただけることにワクワクしています。演技に挑戦してみたいと思っていたこともあり、またとない機会をいただけてとてもうれしいです。今回の公演は、国内の48グループメンバーが集まって作り上げる公演なので、新しいものがお届けできると思います。自分としても新鮮なスーツ姿に身を包んで、博多座でお待ちしています!

 

瀧野由美子(STU48)
こういった衣裳を着させていただくのも初めてで、衣裳に負けないように! という気持ちで撮影に臨みました。「仁義なき戦い」といえば、あのテーマソングと共に誰もが知っている大作……そんな作品に出演させていただくことが、とてもうれしいです。そして役名をいただき、舞台で演技をするのは今回が初めてなのでとても緊張していますが、一生懸命がんばりたいと思います!

 

2019年11月9日(土)~24日(日)
博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演
【第一部】仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~
【第二部】あんみつ姫プロデュース レヴュー48

※キャストスケジュールなど詳細は博多座公式HPをご覧ください。
https://www.hakataza.co.jp/lineup/201911/akb48/

(C)AKS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次