SKE4811周年前夜祭で高柳明音が卒業発表「アイドルが本当に好きでした」

深夜には「帰ってきたミッドナイト公演」が開催。「ミッドナイト選抜です!」とSKE48 キャプテンの斉藤真木子があいさつし、山内鈴蘭、大場美奈、高柳明音、古畑奈和ら20歳以上の大人メンバー10名が登場。青木詩織、荒井優希、北野瑠華、井田玲音名、佐藤佳穂が初めての出演となった。メンバーらは黒い衣装などでいつもの公演より大人のムードが漂う全13曲を披露した。

 

終演のあさすつをするその時、高柳明音が「私、高柳明音はSKE48を卒業することにしました。すみません、急な発表で」卒業を発表。公演を成功させるために一生懸命頑張ってきたので、メンバーには誰にも言わずに内緒にしていたと明かし、「SKE48で10年、10年半かな、毎日楽しくてアイドルが本当に好きでいつまでもいたいなと思う自分もいるけどでも、ここだな、って自分で思ったので、決めました。ここで発表したいなと思ったのは、きっとミッドナイト公演に出るメンバーは、公演が大好きで私が信頼しているメンバーたちが出てくれると思ったので。(5日開催の)「11周年公演」はお祝いなので、今日にさせてもらいました。卒業することにしましたが、ちょっとだけ時間があるので、春頃までかな、あと半年くらいあるので、それまで応援してもらえると嬉しいです」と清々しい笑顔でファンに報告した。

高柳明音コメント
10年やってきて何回もやめようと思ったことがあったけど、諦められないこともたくさんあって、10年半続けてきました。やっと全てに納得がいくところがあって、それにしても10年半というのは長いですよね(笑)。SKE48でできることは、まだ半年ほどやれることはあるけど、だいぶ伝えきったな、出し切ったなと思うし、SKE48がくださる宝物も十分にいただいたと思ったので、これから新しい、今までの10年を無駄にしない、女優という夢を叶えられるようにがんばりたいと思います。ありがとうございました。

 

 

(C)2019 Zest,Inc.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次