山田杏奈&大友花恋主演「新米姉妹のふたりごはん」ポスタービジュアルが解禁!

月刊コミック電撃大王にて連載中の人気漫画をドラマ化した本作は、親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生の姉・サチ(山田杏奈)と妹・あやり(大友花恋)が、“料理”を通して心を通わせていく物語。生ハムの原木やラクレットチーズなど、「こんなの家で食べられるの!?」と驚くような料理を通して、絆を深めていく。

さらに、あやりの叔母で猟師・みのり役に芦名星に決まったほか、主題歌は大阪・摂津出身のシンガーソングライターであるコレサワが書き下ろした「いただきます」に決定した。

また、公式HP(https://www.tv-tokyo.co.jp/shinmai/)では予告映像も配信中。深夜、新米姉妹の新鮮な“クッキングストーリー”に目が離せない!

10/10放送 第1話あらすじ
親の再婚により、突然姉妹となったサチ(山田杏奈)とあやり(大友花恋)。両親はすぐに仕事で海外に発ってしまい、2人で生活することに。無表情で何を考えているのかわからないあやりにサチは緊張してしまい、まだ連絡先を交換できずにいた。これからの同居生活に不安を感じていたとき、両親から生ハムの原木が届く。戸惑うサチを横目に、あやりは突然生ハムを調理し始め……。

 


10/10スタート
毎週木
木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」
深1・00〜1・30 テレビ東京系
※BSテレ東は10/15(火)深0・00スタート

(C)「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次