一緒に夜をぶっとばせ! 桃月なしこオフショット大公開!

「B.L.T.10月号」に登場してくれた桃月なしこさん。今回はグッとかっこいい桃月さんを撮影したいと思い、“夜”をテーマに都会のナイトシーンで撮影を敢行!

Jeepと水着の攻撃力高めなコラボレーションのほか、夜の都会に繰り出し、“攻めている”桃月さんをたっぷりと収めました。
ここではそんな撮影現場のオフショットをご紹介いたします!

 

 

撮影開始直前、エンジンがかかっていたJeepを前に、桃月さんがエンジンを切ろうとするも方法が分からなかったらしく、「切れません!」と潔く宣言して現場を笑わせる場面も。そんな桃月さんの“男前”な部分も分かるインタビューも、クールなナイトグラビアと一緒にお楽しみください。

さらに、桃月さんの激レアパネルも現在受付中!豪華な木製のパネルにご本人が1枚1枚直筆サインを入れる限定商品となります販売は9/26(木)AM10:00までなので、お買い逃しのないように!
詳しくは「コチラ」から!

PROFILE
桃月なしこ momotsuki nashiko
’95・11・8愛知県出身。蠍座。A型。
現役ナースのコスプレイヤーとして注目を集め、マンガ誌などさまざまな雑誌の表紙を飾る。
馬肉と餃子と26時のマスカレイド(推しは来栖りん)とまねきケチャを愛する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次