新ドラマ「左ききのエレン」今泉佑唯ら豪華メインキャストのコメント紹介!!

今泉佑唯コメント
原作を読ませていただき、自分に“才能”がないと感じ、そんな現実と向き合いながらも何事にも一生懸命な主人公の姿に、胸が締め付けられました。私が演じる三橋由利奈は、論理的で要領が良く、主人公のことを心配して明るく励ましたりと、好感を持っていただけるキャラクターなので、私も現場では常に明るくいるよう心がけています。壁にぶつかって挫けそうな人や、夢を追いかけている人たちを勇気づける作品なので、ぜひ観ていただけたらうれしいです。

 

中村ゆりかコメント
主人公が、仕事の働き方へのイメージに反し、仕事を始めてみると段々と自己主張ができなくなり、本当にこのまま人生を歩むのか、果たして勇気を持って行動に起こすのか。そんな彼の生き方について、深く考えさせられました。それぞれのキャラクターがどれも印象的で、映像として仕上がるのが本当に楽しみです。是非、皆さまにご覧いただけたらうれしいです!

 

田中真琴コメント
私は朱音優子という役を頂きました。その優子のとあるセリフが自分自身に刺さったり、光一の天才じゃない自分に悩む姿がリアルで、自分と重なりました。台本を読み進めていく中で、読むだけでも自分があまりにも感情的になってる事に気付きました。そのくらい面白い作品です。一生懸命、朱音優子を演じます。よろしくお願いします。

 

久保田紗友コメント
今回演じさせて頂く千晶は社長令嬢で、不器用で壁にぶつかりながらも一生懸命な子です。私自身も今まで挑戦したことのないような役柄で緊張する部分もありますが、楽しみながら演じたいと思います。

 

八木アリサコメント
“魅せる”天才であるモデル・岸あかりを演じさせていただきます。私もあかりと同じくモデルのお仕事をさせていただいているのですが、私自身は天才ではありません。あかりは信念や人生観もくっきりとある魅力的なキャラクターなので、かなり気合を入れて演じて行かなければと思っています。原作は黒髪ボブヘアがトレードマークですが、ドラマ版では 180 度違った髪型で表現をさせてもらっています。ドラマ版の世界観もお楽しみに。

 

10/22(火)スタート
ドラマイズム「左ききのエレン」
深1・28~1・58 TBSほか
※地域により放送日時が異なります

※MBSは10/20(日)スタート。
毎週日 深0・50~1・20(初回は深1・15~)

TBSの1話放送直後より、動画配信サービス「U-NEXT」独占で見放題配信もスタート。

 

(C)かっぴー・nifuni/集英社
(C)ドラマ「左ききのエレン」製作委員会・MBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次