朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-毛利愛美#14-3

  1. 朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#14

 

毛利愛美
mouri aimi

 


今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする企画です☆

 

本日は、毛利愛美ちゃんの最終日!!
愛美ちゃんに、“これからの夢”について教えてもらいました!
さらに、愛美ちゃんが気になる“カワイイ”アイテムを、写真付きでご紹介します。

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

今後の活躍が楽しみな、愛美ちゃん。彼女の「小さな目標」と「大きな目標」とは!?

 

◆今気になる!カワイイものランキングBEST3◆

愛美ちゃんが「カワイイ!」と思うものは“カワイイ”に違いない……! ということで、最終日は、愛美ちゃんの今気になっているものを写真とコメントでご紹介♪ さっそく、第3位から発表です!!

 

第3位 フィルムカメラ


母からのお下がりでもらいました。物置に置いてあったので試しに使ってみたらまだ写真が撮れたのでもらいましたが、実はこのカメラは私が生まれる前に使っていたものなんです。

 

第2位 メガネ


レンズにうすく黒色が付いているサングラスをよく使っています。目が紫外線に弱いので、サングラスをかけることが多いです。伊達メガネはオシャレとして使いますが、写真のもの以外にもまだまだあるので、新しくメガネを買うと「また買ったの!?」と母に言われてしまいます(笑)。

 

<次ページ:愛美ちゃんの“カワイイ”ものランキング第1位は……!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次