乃木坂46・梅澤美波が制服姿でクイズを出題「私が案内してあげる。ついてきて」

梅澤美波コメント
久しぶりの制服、学校での撮影で楽しかったです。カメラを人の目線に見立てて撮影する「主観映像」という変わった撮影で、少し恥ずかしかったですが、「高校生クイズ」に挑戦してくれた人たちを思い出しながら撮影に臨ませていただきました。私が校舎内を案内しながら、思わず「へ~っ」となる色んなクイズを出題しています。ぜひご覧ください!
そして、今年の「高校生クイズ」も昨年に引き続き“地頭力”が問われる問題が多く、誰が見ても楽しめる番組になっています。私も目の前で戦う高校生たちの熱量に感動しました。クイズだけでなく、そういった高校生たちの青春をみなさんで見守り、同時にエネルギーを受けとってもらえたらと思っています。お楽しみに!

 

動画はこちら!
https://ntvquiz.mil.movie/mo2BGH/

 

9/13(金)放送
第39回全国高等学校クイズ選手権
後9・00~11・24
日本テレビ系

(C)日本テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次