灼熱のお台場で撮影した新美有加アナウンサーの未公開カット!!

この日は雨が心配でしたが、撮影時には晴れてきれいな青空に。かなり風が強くて撮影は大変でしたが、新美アナウンサーは元気いっぱいな姿で応えていただきました!

B.L.T.7月号にご登場いただいた、久慈暁子アナウンサーの誌面もご覧になっていた新美アナウンサー。久慈アナウンサーの撮影で使われた場所を自ら発見すると、「ここで久慈が撮影していましたね」とスタッフにも気軽に声をかけてくださり、撮影中も終始楽しみながら取材に応じていただきました。

 

 

B.L.T.公式Instagramでは、B.L.T.webでも公開されていない貴重なアザーカットを順次公開予定。こちらもぜひチェックしてください!

 

B.L.T.10月号はこちらから購入できます。

 

 

●PROFILE
新美有加 niimi yuka
4・9東京都出身。

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次