朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRLー福田愛依#10-2

続いて、毎朝更新にちなんで、愛依ちゃんの“朝”についてを聞いちゃいました!

 

朝は強い?
強いです! どんなに早くてもパッと起きます。

目覚ましはかける?
とてもうるさい目覚ましを買ったので、それをベットから離れたところに置いて、止めに行くまでに歩いて起きるという感じですね。近いとすぐ止めてしまうので、あえて遠くにおいています。

どれ位うるさい?
ベルの音で、トゥルルルーって(笑)。もう本当にうるさいんですよ! 目覚め的には、あまり良くないです(笑)。

朝のルーティーンを教えて!
結構決まっていて、顔を洗ったらパックをして、洗濯機をセットします。その間に朝ごはんを用意するのですが、朝ごはんもヨーグルトにバナナを入れてきなこをかけたものと決まっています。“朝ドラ”を見ることも日課なので、ご飯を食べている間に朝ドラを見て、最後に洗濯物を干して家を出ます。洗濯が終わるまでに30分かかるので、30分以内に全てをやりきります。

 

愛依ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

 

明日は連載最終日!
愛依ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!

さらに、愛依ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次