朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-出口夏希#9-3

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#9

 

出口夏希

 


今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする企画です☆

 

出口夏希ちゃんの最終日です!!
夏希ちゃんに、“これからの目標”を教えてもらいました! さらに、夏希ちゃんが今気になっている“カワイイ”アイテムを、写真付きでご紹介します。

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

今後の活躍から目が離せない夏希ちゃんの「小さな目標」と「大きな目標」とは!?

 

 


◆今気になる!カワイイものランキングBEST3◆

 

夏希ちゃんが「カワイイ!」と思うものは“カワイイ”に違いない……! ということで、最終日は、夏希ちゃんの今気になっているものを写真とコメントでご紹介♪ さっそく、第3位から発表です!!

第3位 クローゼットのドアに貼ってある白雪姫のシール

リンゴを持ってポーズをとっている白雪姫です。部屋の家具はモノトーンで揃えていて、机は黒と白、メーク台は黒、勉強机は白です。かわいいと思って貼った白雪姫のシールがアクセントになっています。

 

第2位 メーク道具

かわいいパッケージが好きで、見えるところに並べています。最近は、お肌に使うものはミネラル成分配合のものと決めて、ファンデーションとコンシーラーを変えました。MiMCというブランドのファンデーションが1番お気に入りです。

 

<次ページ:夏希ちゃんの“カワイイ”ものランキング第1位は……!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次