AKB48単独全国ツアー・神奈川公演開催! 岩立チームBがツアー初登場!!

AKB48単独での全国ツアー「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」の神奈川公演(昼の部・夜の部)が開催された。

昼の部はチームBが登場。岩⽴チームBとして初めてとなる全国ツアーは、キャプテン岩⽴沙穂⾃⾝の出⾝地・神奈川県となった。柏⽊由紀の「私たちチームBと⼀緒にいっぱいいっぱい盛り上がっていきましょう!」という掛け声から、7曲連続のパフォーマンス。福岡聖菜は「神奈川⽣まれ、神奈川育ちなので本当にうれしいです! チームBは先輩後輩関係なくわちゃわちゃしてるので、今⽇はファンの皆さんもチームBの⼀員になった気分で盛り上がっていきましょう!」と意気込みを語り、会場のファンを盛り上げた。

ユニットコーナーでは、⼤盛真歩が「今⽇はみなさんをメロメロにしちゃいたいと思います︕」と、ソロで「わるきー」を披露。続いて神奈川県出⾝の岩⽴沙穂、久保怜⾳、福岡聖菜の3⼈で「ロマンス・プライバシー」をパフォーマンス。恒例となった撮影コーナーやゲームコーナでのファンとの交流も⼤いに盛り上がり、あっという間に本編もラストスパート。アンコール明けは王道チームB楽曲の「遠距離ポスター」「シアターの⼥神」でファンの熱気も最⾼潮に。岩⽴から今⽇のコンサートの感想を聞かれた吉川七瀬は「コンタクトが曇るくらいみなさんの熱気を感じて、今⽇のことは⼀⽣忘れません!」と天然っぷりを発揮。そして岩⽴は「みんなで楽しく、そして時にはお互い刺激しあって、もっともっと輝いていけるようなチームにしていきたい」とキャプテンとしての意気込みを語り、岩⽴チームB初の全国ツアーは幕を閉じた。

 

<次ページ:チーム4が登場した夜の部をリポート>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次