NGT48が本格始動! 清司麗菜をセンターに新公演「夢を死なせるわけにいかない」をスタート

オープニング曲の「ロマンス、イラネ」が始まり、「夢を死なせるわけにいかない」が新しい公演と分かると会場からは⼤歓声。同公演は、KB48 チームA とチームK の混合メンバーで結成された「ひまわり組」が上演していた。序盤の4曲が終わり、⾃⼰紹介MCになった際には、本間⽇陽が「こうして初⽇公演のステージにみんなで⽴てることが本当にうれしいです」とあいさつ。他にも、⼭⽥野絵の「ただいま︕」、佐藤杏樹の「会いたかったよ︕」と笑顔でのあいさつが続き、ファンと喜びを分かち合った。

劇場公演再開の喜びと感謝の気持ち伝えようと、メンバーは最後まで全⼒でパフォーマンスを続け、「愛の⽑布」で本編は終了。アンコールを経て、最後の楽曲となる「ハートが⾵邪をひいた夜」を終えた際には、初⽇の記念として特別にもう1曲が追加。⾼倉萌⾹が「NGT48 の原点とも⾔える⼤切な曲」と「Max とき315 号」を紹介。本⽇の公演に出演していなかった研究⽣もステージに登場し、この⽇を待っていたファンに向けてNGT48全メンバーでパフォーマンスし、初⽇公演を終えました。
最後のあいさつには、この公演でセンターに抜擢された清司麗菜が、「私たちはNGT48のことが⼤好きで、またみんなで⼀緒に前に進んでいくと決めました。新潟のみなさんに愛されるグループになりたいという夢を諦めずにファンの皆様と⼀緒に、そしてスタッフさんと⼀緒に、ここにいるメンバーみんなと⼀緒に少しずつ前に進んでいけたらと思っています。これからもNGT48 の応援をよろしくお願いします(⼀部抜粋)」とあいさつした。

また、卒業を発表している村雲颯⾹の卒業公演が8/31 (⼟)に⾏われることが、村雲本⼈から伝えられた。

 

 

清司麗菜コメント
ステージに⽴つまでは不安な気持ちがあったんですが、Overture が流れて照明が点いて、ファンのみなさんの顔を⾒た瞬間に、待ってくれていた⽅がこんなにも沢⼭いたんだと実感することができて嬉しかったです。そして、劇場公演の⼤切さ、ステージに⽴てるありがたさをあらためて感じることができました。
この公演ではセンターを務めさせていただくことになりましたが、ポジションを初めて聞いた時には、みんなを引っ張っていかなくてはいけないポジションなので、正直、私で⼤丈夫かなとプレッシャーもありました。でも、レッスンをしていく中で、みんなが⽀えてくれたおかげで、公演はみんなで作っていくものだともあらためて思えたので⼼強かったです。これからメンバーとスタッフさんで、またゼロからNGT48 公演を作り上げていきたいと思います。ひとりでも多くの⽅にご覧いただければ嬉しいです。本⽇は本当にありがとうございました。

 

8/18(土)NGT48劇場
「夢を死なせるわけにいかない」公演

<出演>>
■1期⽣
荻野由佳、⼩熊倫実、⾓ゆりあ、⽇下部愛菜、佐藤杏樹、清司麗菜、⾼倉萌⾹、太野彩⾹、中井りか、中村歩加、奈良未遥、⻄潟茉莉奈、⻄村菜那⼦、本間⽇陽、村雲颯⾹、⼭⽥野絵(16名)

■研究⽣
安藤千伽奈、⼤塚七海、⼩越春花、加藤美南、川越紗彩、⼩⾒⼭沙空、佐藤海⾥、曽我部優芽、⾼橋七実、對⾺優菜⼦、寺⽥陽菜、富永夢有、藤崎未夢、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃、諸橋姫向(18名)
※研究⽣は「Max とき315号」に参加

(C)AKS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次