NGT48が本格始動! 清司麗菜をセンターに新公演「夢を死なせるわけにいかない」をスタート

NGT48がNGT劇場で新公演「夢を死なせるわけにいかない」をスタートさせた。

早川麻依子劇場⽀配⼈のあさいさつ後、「楽しんで帰ってください」「頑張るぞー︕」など、メンバー34名全員からのメッセージ映像が上映され新公演が開幕。
Overtureが流れる中、これまでもNGT48 劇場演出を盛り上げてきた可動式巨⼤LED パネルに、新潟の美しい景⾊やこれまでのレッスンに打ち込む姿が映し出され、メンバーがステージに登場し新公演がスタートした。

 

<次ページ:清司麗菜をセンターに抜擢! フィナーレはメンバー全員で「Max とき315 号」>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次