新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-メドウズ舞良#5-3

 

1位 愛犬のモカ

北海道の実家で飼っている、黒くて大きいラブラドールレトリーバーです。よく、後ろ脚の付け根にあるくぼみに頭を置いて枕にしていました(笑)。私が5歳の時から一緒にいるのですが、今モカは12歳くらいで、人間で言うと“おばあちゃん”です。実家では私しか遊んであげる人がいないので、この間北海道に帰省した時は尻尾を降って喜んでいました。本当に癒されます。

 

 

舞良ちゃんと、最後の運試し!
最終日は“どっちの手に入ってる?”です。このポーズ、最高っ!!

 


舞良ちゃんの“カワイイ”をお届けした、3日間。本日が最終日ということで、B.L.T.webからすてきなプレゼントのお知らせです!!

1日目でご紹介した「喜」「怒」「哀」「楽」を、直筆サイン入りチェキでプレゼント☆
応募方法はB.L.T.公式Twitterで発表いたします!

 

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届けする新連載「朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-」。6人目のフレッシュガールは、山口美月ちゃんです! お楽しみに!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次