NMB48のメンバーが大阪の街を舞台にクイズに挑戦! 小嶋花梨「“ガチ”の感じを楽しんで!」

小嶋花梨コメント
今回のクイズは、難しかったです。“今回は、地理テストです”と言われた瞬間に“あ、無理です”って思いました(笑)。本気の勝負なので、番組的におしゃべりで必要なメンバーとか、キャラの濃いメンバーが早い段階で落ちたり、若手も1回目でかなり落ちたりしているので、うそのない“ガチ”の感じを楽しんでほしいです! 1回目から、運みたいなところもあるので、そういう運の強い人たちを見てほしいです。

 

渋谷凪咲コメント
「NMBとまなぶくん」っていう番組だけに勉強できるし、それに、クイズって人間の本性が出る気がするんですよ。普段のまなぶくんの収録だったら、1回冷静になって考えて言えるけど、クイズだと焦るから、本性が出ると思うので。そういうメンバーの素の部分というか、普段番組であんまり話さないメンバーが残っていたら、その子たちの良さも見えると思います! 大阪の良さとメンバーの良さと両方見てください!

 

8/9(金)、16(金)2週連続放送
NMBとまなぶくん
OSAKA地理トラクイズ
深0・55~1・25
カンテレ

 

 

(C)カンテレ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次