朝比奈彩の連ドラ初主演作「ランウェイ24」の撮影現場に独占密着!!

現場では手の上でくるくると回す“ハンドスピナー”に夢中の彩ちゃんを発見! 共演者の皆さんとの和気あいあいとしたオフの瞬間も取材しました。

 

「ランウェイ24」は航空会社Peachを舞台としており、彩ちゃんの着ている制服も、実際に着用されているもの。今回取材したオフィスシーンでもPeachの小道具がたくさん使われており、本物さながらのオフィスになってました。また、実際にPeachで流行っているという“Peachポーズ”をしてくれたり、B.L.T.のカメラに目線をくれたりと、B.L.T.9月号ではサービス精神旺盛な彩ちゃんの姿を存分にご紹介しています。

彩ちゃん演じる井上桃子は、恋に仕事にと奮闘! 「ランウェイ24」は絶賛放送中です。

 

B.L.T.9月号は、こちらから購入できます。

 

●PROFILE
朝比奈彩 asahina aya
’93・10・6兵庫県出身。天秤座。O型。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次