“初代歌唱力女王”SKE48・野島樺乃がCM曲初歌唱!!「ぜひ聴いてください」

野島樺乃コメント
自分がCMソングを歌うなんて思ってもみなかったので、この話を聞いたときはびっくりしました! すごくうれしくて、期待以上のものにできるようにがんばろうと思いました。「つながるいのち」は、言葉一つ一つに意味があって、深くてすてきな曲です。家族からは「こんな大事な曲、歌えるの?」と心配されましたが、歌詞の意味をしっかり伝えることを心掛けて歌いました。何回も収録させていただき、最後は何が正解か分からなくなってしまったけど、スタッフの皆さんが良かったと言ってくれたので、時間をかけた意味はあったかなって思います。気持ちを込めて歌ったので、ぜひ聴いてください!

(C)SKE

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次