高山一実がバイオリンで究極芸! ドン引きの“NGかみひとえさん”とは!?

今回は、スタジオゲストに高山と朝日の、アイドルコンビが登場。高山は、吉本坂46にも所属する坂道シリーズの後輩(!?)ココリコ・遠藤章造と夢の共演が実現した。対する朝日は「今日は厳しくジャッジします」と気合十分。果たして、かみひとえさんたちは満場一致の“スゴい!”獲得で、スタジオに登場できるのか⁉︎

そんな今回の“かみひとえネタ”は、歴代最高クラスに群雄割拠。「ビックリ人間」「体当たり」「かわいい」「芸術」、そして「美女」の5部門からさまざまな特技を持ったかみひとえさんたちが集結する。お金がないため、ゲームのコントローラーやたまごサンドなどを使って、誰もが知る“あのキャラクター”に大変身する「低コストコスプレ」や、高山も協力してバイオリンを奏でる「二人三弾」など、見どころ満載でお届け。さらには、NG無しタレントとして大活躍の朝日さんが、まさかのNGを出すかみひとえさんも登場……!?

また、「密着かみひとえ」企画も放送。某大手企業の令嬢にして自身も経営者のハイスペック妻と、ごくごく普通な夫に密着する。自由がないと嘆く夫に対して、その不満を全く理解できない妻は……? セレブ妻とその夫の、格差夫婦に密着した衝撃の実態からも目が離せない。

 

7/22(月)放送
かみひとえ
後11・20〜深0・20 テレビ朝日系

 

(C)テレビ朝日系