武田玲奈が22歳のバースデーイベント開催! コメント全文も掲載!!

武田玲奈コメント
Q. 22歳になった感想は?
22歳になった実感は全然ないです。私の中ではハタチで止まっているので。
精神が年齢に全然追いついていけてないなって思います(笑)。

Q. 22歳の抱負をお願いします!
21歳はドラマのお仕事が多いなって思ったので、22歳では大好きな映画のお仕事もどんどんやりたいなと思ってます!

Q. プライベートでの抱負はありますか?
プライベートではダイビングの免許を取りたいです。実はちょっとだけ試したら全然潜れなかったので、もしかしたら厳しいかもしれませんが、挑戦してみたいですね。他にもやりたいことが多すぎてまだまだ決められない部分もあります。

Q. 女性としても大人になったと思いますが何か気にしていることはありますか?
女性としては、スキンケアをもっとがんばろうと思っています。

Q. 武田さんの中で22歳はどんな立場ですか?
まだまだ若いって思っているけれど、徐々に大人にもなっているので大人準備期間です。

Q. 本日のイベントの感想をお願いします!
今年もバースデーイベントができてうれしいし、ファンの皆さんが来てくれてうれしいです。企画でお土産を渡したりして、コミュニケーションもとれてよかったと思います。

Q. 印象に残ったコーナーはありますか?
動画でのお祝いコメント紹介がサプライズだったのでうれしかったです!

Q. 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします
今日のイベントに来てくれた方も、来られなかった方もいらっしゃると思いますが、またバースデーイベントができてとても光栄でした。これからも色々とドラマ・映画をはじめ、いろいろと活動していくので応援よろしくお願いします。