武田玲奈が22歳のバースデーイベント開催! コメント全文も掲載!!

武田は、サプライズで客席側入口から登場し、「2019年上半期活動報告&質問タイム」コーナーからスタート。会場のファンの元へ行き質問に答えるというスタイルで、上半期に出演した「新しい王様」「トクサツガガガ」「新しい王様 Season2」「御曹司ボーイズ」「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」の5作品に関する質問に回答。「御曹司ボーイズ」の撮影で大変だったことを聞かれた武田は「スノーボードをやったことなくて初めてで、都内の施設で練習をしてから長野のスキー場にいきました。筋肉痛になって本当に大変でした」と撮影を振り返った。

また、7月13日に行われた上海イベントのお土産お渡し会も実施。武田は、じゃんけんをして残ったファン4人に直接お土産を手渡すなどファンと交流。

そして、MCの合図とともに会場のファンたちが真っ赤なサイリウムをロウソクの火に見立てて武田を迎え入れるサプライズも。珠玉の景色に武田は「皆さんにも、こちらからの景色を見てほしい!」と感動した様子。会場全体でバースデーソングを歌い、曲に合わせて武田が会場に息を吹きかけると赤いサイリウムがそっと消えていく幻想的な演出で誕生日を祝った。

またイベントでは、サプライズで「お祝いメッセージ動画」も公開。森川葵らからお祝いの言葉が贈られた。
最後に武田から「こんなにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。本当に楽しかったです。来年もバースデーイベントができるように、そして下半期も来年もたくさんの映画・ドラマなど皆さんにお目にかかれる機会がたくさんできるようにがんばりますので、応援よろしくお願い致します!」と、メッセージが伝えられると、割れんばかりの歓声とともにイベントは終演となった。

 

<次ページ:武田玲奈コメント 全文紹介>