乃木坂46・山下美月が初登場にして初表紙!「blt graph.vol.46」 絶賛発売中!

活動復帰した乃木坂46・山下美月がblt graph.初登場にして初表紙に!!

先日、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」愛知・名古屋ドーム公演で乃木坂46としての活動再開をはたした山下美月が、8/10(土)発売のblt graph. vol.46へ初登場にして初表紙を飾る。

’16年9月に3期生として乃木坂46に加入した山下は、’18年3月に発売した20thシングル「シンクロニシティ」で初選抜に選ばれ、その年の8月にはファッション誌の専属モデルに。10月には「日日是好日」で映画初出演をはたし、’19年3月には坂道AKB第3弾となる「初恋ドア」ではセンターに抜擢されるなど、ここ1、2年でその活躍ぶりは周知のものに。また、女優としての道をさらに広げ、今年3月から放送されていたドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」では、自身初の主演を務めた。

今回初登場となるblt graph. vol.46では、表紙のほか、巻頭で18ページにもおよぶロンググラビアを披露。ピンクのキャミソールをまとい、しなやかに、かつ凛とした表情でじっくりとカメラを見つめ、美しい背中が大胆に開いた黒いワンピースを着ては雨とのコラボレーションでしっとりとした姿を、また、ワンショルダーのロングシャツで部屋でまったりと過ごす、力を抜いた自然体の山下美月を見せている。

 

山下美月コメント
blt graph. vol.46の表紙・巻頭を務めさせていただきます。今回は水を使った撮影だったり、眠そうな表情だったり、さわやかで、ナチュラルな私をたくさん見ることができると思います。19歳最後の少し大人になった私のことも見ていただけたらうれしいです。ぜひチェックしてください。

 

欅坂46・原田葵が活動復帰後初のグラビアを披露!

先日、約1年間の活動休止を経て、野外ライブ「欅共和国2019」で活動を再開した欅坂46の原田葵が、本誌の巻末グラビアに登場。復帰後初のグラビアを披露する。

原田はB.L.T.が発行するムック「graduation 中学卒業2016」において、自身初のソログラビアに挑戦した経緯もあり、「人生で初めてソログラビアを撮っていただいたのがB.L.T.編集部さんで、またこうやって欅坂46に戻ってきて初めてのグラビアをB.L.T.編集部さんに撮っていただけて、とてもうれしいです」とコメント。
今回は、リスタートの意味も込めて、ナチュラルな白いワンピースを着て、桟橋が長く続く、ロケーション映えのする海で撮影。「ひさしぶりにカメラの前に立ったときは緊張しちゃいましたが、すぐに楽しくなりました」と語った通り、撮影開始直後は少しぎこちなかったものの、すぐに勘を取り戻し、以前よりちょっとだけ大人に、そして美しくなった姿を見せてくれた。

尚、インタビューでは活動休止から、活動再開となった「欅共和国2019」までの自身の状況、そして、今現在の心境などを明かす。

 

このほか、欅坂46二期生連続企画には、松平璃子が登場!

 

また今回は、別冊付録としてクリアファイルと特大ポスターをセットでプレゼント!
クリアファイルは全2種より1種をランダムで。特大ポスターは全3種封入!

別冊付録:山下美月クリアファイル Ver.A

 

別冊付録:山下美月クリアファイル Ver.B

 

別冊付録:特大ポスター

blt graph. vol.46 の予約・購入についての詳細は「コチラ」から!

 

<次ページ:特典ポストカード付での販売決定! 予約販売も受付中!>