生駒里奈、安本彩花らが水を浴びまくる!? 「びしょ濡れ探偵」出演決定!!


松田るかコメント
美香子は、お淑やかな言葉遣いだったり、女性らしさがあり、羽衣や探偵事務所のみんなに対して優しい子です。欠点を挙げるとすれば、正しい事と正しくない事の区別があまりつかない事ですかね……何故か憎みきれないのが彼女の魅力でもあると思います。探偵ものなのにコメディーという、いいとこ取りの ハイブリッドな作品になっていると思います。エンディングが地上波とパラビで違うのも、今までにはない作りになっているのではないでしょうか。是非どちらのエンディングも楽しんでいただけるとうれしいです。

 


生駒里奈コメント
タイトルにびっくりして、どんな作品だろうとワクワクして臨みました。しずるは、純粋に夢を追いかける、女優として高みを目指したいと思っている子ですが日々これで良いのかと思い悩んでいて……、今の私というよりは、昔の自分を引き出して重ねて演じました。撮影的に2回水をかけられたのですが、秋山ゆずきさんが、かけ方が上手でとても楽しかったです。羽衣の優しさ、勇気が人を動かして、それが輪になって広がる光景が心温まるドラマだと思います! 私もそんな作品の一部になれてうれしいです。ぜひ、ご覧下さい!

 


秋山ゆずきコメント
濱津さん以外の方とは今回初めて共演させていただいたのですが、皆さん本当に気さくで、たくさん話しかけてくださったので、楽しく撮影に参加できました。矢本さんのシーンでは、本番中に思わず笑いそうに なってしまいました! 今回の見所はやはり水です! たくさんびしょ濡れになりますが、びしょ濡れのシー ンはとても神秘的で綺麗な映像になっているので、そこも楽しみにしていただきたいです!

 


安本彩花コメント
台本を拝見させていただいた時、私が実際にヒカルとマナブのようなペアと同じ演劇部だったら、と考えたら若干ゾッとしました(笑)。 でも圧の強さや面倒な暑苦しさの中にも感じた、ヒカルちゃんの女の子な部分が可愛らしいなと思いました。事件解決とともに、濡れて濡れて濡れまくる! 探偵ドラマ界に新たな風が吹く……そんなドラマになっているんじゃないかなと思います。羽衣と一緒に事件解決を楽しんでいただけたらうれしいです。

 


葉加瀬マイ コメント
芸術家の奥様という役で、身近にイメージする人がいなかったので、「芸術家 妻」とGoogleでたくさん検索しました(笑)。芸術家より感性が強く愛情深くなければならないというようなことが書かれていて、それを踏まえて、より純粋な真奈美の役を演じさせていただきました。撮影現場は、とっても楽しい雰囲気でそれがそのままドラマにも出ていると思います。個人的にはカーディガンに注目していただきた いです。この撮影でカーディガンの落とし方をマスターしたと思います(笑)。

 

◆第1話あらすじ

水に濡れると過去にタイムリープできる不思議な能力を持つ、就活中の女子大生・水野羽衣(大原櫻子)。羽衣と兄・淳之介(矢本悠馬)、父・進吾(大堀こういち)の3人家族は、進吾の経営するラブホテルに住んでいる。その1室で淳之介は探偵事務所を営んでいるが、探偵としての能力が乏しく、いつも羽衣のタイムリープに頼りっぱなし。ある日、水野探偵社にやってきたのは、盗難事件の被害に遭い、犯人を突き止めてほしいという紳士服店の店長。盗難された服は、なぜかセンスが悪いダサい服ばかり。羽衣は、この奇妙な盗難事件の犯人を突き止める為、過去にタイムリープすることに。一方で、ラブホテルの1室で男女の心中未遂事件が発生。被害者女性の父親から、共に心中を図った男への復讐を依頼されるが……。果たして羽衣は、2つの事件の真相を突き止めることができるのか?

 

7/3スタート
毎週水
ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」
深1・35〜2・05 テレビ東京

 

 

(C)「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次