生駒里奈、安本彩花らが水を浴びまくる!? 「びしょ濡れ探偵」出演決定!!

7/3(水)スタートのドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」(テレビ東京)に、ゲストとして松田るか、生駒里奈、秋山ゆずき、安本彩花(私立恵比寿中学)、葉加瀬マイらの出演が決定!

このドラマは、水に濡れるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ主人公・水野羽衣(大原櫻子)が、その能力を生かし「びしょ濡れ探偵」として、毎話事件を解決へと導くストーリー。

「仮面ライダーエグゼイド」のヒロイン役で人気を集める女優・松田るかが、元彼のストーカー被害に悩む小悪魔カフェ店員・杉浦美香子役で2話に登場する。また、 昨年乃木坂46 を卒業し、ドラマや舞台と活躍の幅を広げている生駒里奈が、“ずぶ濡れ探偵“として芸能活動をする水村姉妹の妹・水村しずる役として3話に。大ヒット映画「カメラを止めるな!」の出演をきっかけに人気上昇中の秋山ゆずきが、生駒演じるしずるの姉・かけみ役として3話に出演。また、グループのみならず個人でも舞台などで活躍する安本彩花は、大原演じる水野羽衣が所属する演劇部の副部長・星ヒカル役で、7話に登場。そして、グラビアアイドルとして人気を誇り、現在はタレント、女優として活躍中の葉加瀬マイが、画家の夫のスランプに悩む艶美な人妻・北山真奈美役で、8話に登場する。

 

<次ページ:キャストコメントを公開!>