指原莉乃がHKT48の地元・福岡で大感謝祭「11年間ありがとう」

またこの日は企画やサプライズも盛りだくさん。「5期生をあまり知らないまま卒業してしまうのが心残り」という指原のために、スペシャルゲストにお笑い芸人・三四郎を招いて、5期生のバラエティー適応力を審査。また指原の優しい一面が垣間見れる「やさっしー話」をメンバーが語るトークコーナーなど充実の内容。ほか、メンバーとファンへのサプライズとして約5年ぶりとなる九州ツアーの開催を発表。さらに、全曲指原莉乃の描き下ろしによるHKT48の新公演の1曲「いま、月は満ちる」が、指原の歌唱と研究生らのダンスで披露された。

 

<次ページ:さっしー最後のマイクパフォーマンス>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次