SKE48・古畑奈和を新センターにNEWシングルを発売! 初選抜4人も発表!

古畑奈和コメント
SKE48に入った8年前から「センターになりたい」という夢をもってやってきて、夢がかなったことがうれしいです。今回選んでいただけたのは、応援していただいたファンの皆様や支えてくれたスタッフさん、メンバーみんながいたからこそ実現したことなので、センターに選ばれた意味をしっかり考えて、自分がどう曲を表現して、発信して、自分でしか見せられない色を、今の私だからできることをしていきたいと思います。単純にうれしいですし、報告できたことでとてもスッキリしています!

松本慈子コメント
ずっと夢だった選抜メンバーに遂に選んでいただけて素直に心の底からうれしいです。ここまで時間がかかってしまいましたが、今回こうして夢を掴むことができましたし、掴むことができたのは最後まで諦めずに応援してくださったファンの皆様の存在があってこそなので、ファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にうれしいです!ここをスタートとしてまだまだがんばっていきます。

野島樺乃コメント
SKE48に入って5年目に突入しているんですが、ずっと選抜に入ることが夢だったので、今回初選抜に選んでいただいて本当に本当にうれしいですし、ずっと応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちしかないなと思いますので、早く、ファンの方々と握手会で喜びを共有したいなと思っています。’19年1月から「歌唱力No.1」だったり、「ハムレット」出演だったりと、とてもとても充実しているので、この波に乗ったまま7月のリリースにつなげていきたいと思います。皆さん、応援よろしくおねがいします。ありがとうございます!

浅井裕華コメント
自分が選抜という夢を掲げていなくて、まだ選抜に入れる人じゃないと思っていたので、まず、「選抜に入りたい」って言えるようになりたかったので、いきなりこうして選抜に選んでいただけたことがすごいびっくりでした。こうして発表していただいて、ファンの方の反応を見たら、実感が湧いてきて、しっかり選抜としてふさわしい人になりたいと思うし、今まで応援してくださった方にも、これから応援してくださる方にも、たくさん私の魅力を伝えていければと思っています。ここからがスタートなので、皆さんとともに歩いていきたいと思います。本当にありがとうございました!がんばります!

井上瑠夏コメント
最初に聞いたときはびっくりしたし、素直にうれしくてたくさん泣きました。選抜メンバーという存在は自分にとって大きな夢だったので、その夢がかなったのは、雲の上にいるような気持ちでふわふわしている感じでした。でもここがゴールではなくて、これから自分のアイドル人生だと思うので、ここで終わらせずに、選抜常連メンバーになれるようにこれからも努力して、応援してくださる皆さんや家族への感謝の気持ちを忘れずに、SKE48を盛り上げる存在になっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

 

7/24(水)発売
SKE48 25thシングル「タイトル未定」
<選抜メンバー>
チームS:井上瑠夏、野島樺乃、松井珠理奈、松本慈子
チームKⅡ:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里

 

<ツアー日程>
SKE48 47都道府県全国ツアー “令和元年 再開” ~機は熟しすぎた!?~
[福島]’19年9/16(月・祝)けんしん郡山文化センター
[長野]’19年10/22(火・祝)ホクト文化ホール大ホール
[岐阜]’19年11/3(日)長良川国際会議場 メインホール
[福井]’19年12/22(日)フェニックスプラザ
[宮崎]’20年2/23(日)宮崎市民文化ホール
[大分]’20年2/24(月・祝)iichiko総合文化センター
[熊本]’20年3/1日(日)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

(C)SKE

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次