水谷果穂は“昭和”な女の子!? 朝ドラで話題のウエイトレスに密着 

B.L.T.6月号では、連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか/NHK BSプレミアム)に出演している水谷果穂ちゃんに密着! ウエイトレス姿の果穂ちゃんは必見です。さらに、インタビューでは平成生まれの果穂ちゃんが、意外と“昭和っぽい”女の子だということが明かされています。その理由が気になる方は、B.L.T.6月号をぜひチェックしてみてください!!

 

B.L.T.webでは、そんな朝ドラ奮闘中の果穂ちゃんの、誌面に掲載した写真の一部と未公開カットを合わせてご紹介!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次