HKT48・指原莉乃がグループを卒業「11年間、本当に幸せでした」

公演のセットリストや演出は、指原⾃⾝が考案。卒業ということで⽻織袴姿で登場した指原は、「今⽇はみんなで伝説作りましょう!」と絶叫。同じく⽻織袴姿のHKT48メンバーたちと、⾃⾝が総選挙3連覇を果たした楽曲「#好きなんだ」で1曲⽬を飾ると、HKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」やAKB48としてのラストシングル「ジワるDAYS」などを続けて歌唱。モニターにこれまでのHKT48コンサートやイベントでの指原の名場⾯も流れ、観客席にはファンが一体となって「WE❤︎RINO」の⽂字も作られた。松岡はなとの「初恋ヒルズ」、研究⽣との「君のことが好きやけん」など、HKT48のメンバーとの楽曲が披露された。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次