白衣姿のキュートな本田翼に逆問診&ドラマ撮影現場に密着!

キュートな白衣姿&スクラブ姿を見せてくれた翼ちゃん。B.L.T.6月号では、さらにキュートな姿をご紹介しているので、ぜひチェックしてください。
B.L.T.6月号はこちらから購入できます。

 

●PROFILE
本田翼 honda tsubasa
’92・6・27東京都出身。蟹座。B型。モデルとして活動をスタートし、現在は女優としても多数うの映画・ドラマに出演。今後も、映画「空母のいぶき」(5/24金公開) 映画「新聞記者」(6/28金公開)など、出演が控えている。

 

 

【4/29(月)放送あらすじ】
大学生・美月が右肩の痛みで来院。原因不明で様子を見ると話す整形外科医・辻村(鈴木伸之)の診断に、杏(本田翼)は迷いを感じるも、何も言えないでいた。一方、美月の影響で自分の高校時代を思い出した裕乃(広瀬アリス)は、暗い気持ちで過ごしていた。仕事で追い詰められた裕乃は、唯織(窪田正孝)の勝手な行動にいら立ちを隠せず……。

毎週月
ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜
後9・00〜9・54 フジテレビ系

 

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次