最上もががドラマ密着現場でおちゃめな姿を披露! SPカット公開

B.L.T.5月号では、5/13(月)スタートのドラマ「ヴィレヴァン!」(メ〜テレ)に出演する森川葵ちゃん、最上もがちゃん、柏木ひなたちゃんの撮影現場を密着取材させていただきました! 実在する書店“ヴィレッジヴァンガード(通称:ヴィレヴァン)”とコラボしたこのドラマで、もがちゃんは古参アルバイト店員の役で登場します。

B.L.T.webでは、誌面に掲載できなかったもがちゃんのソロカットを公開! 店員にしか見えない、お仕事ふうなショット、おちゃめなショットとともに、柏木ひなたちゃんとのスペシャル2ショットも!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次