「私自身とても楽しみ」髙橋ひかるが4月期新ドラマに出演!

©河野英喜

本作は、ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお(古田新太)が、時に権力に抗いながら生徒たちと向き合い、彼らの心を解きっていく学園物語。
髙橋は、原田が担任する私立・豪林館学園高校2年3組の生徒・川崎結衣役で登場し、明るく、友達も多いオシャレ番長で、いつもクラスの中心にいるキラキラ女子を演じる。

髙橋ひかるコメント
最初にお話を聞いたときに、とてもワクワクしました! 企画がすごく面白いですし、私自身4月で高校3年生になる現役高校生なので、同世代の役を演じさせていただくので“学生らしさ”を全面に出して演じていきたいと思います!
古田新太さん演じる、一風変わった、ゲイで女装家の先生とどう向き合っていくのか私自身もとても楽しみにしていますし、「オシャレ番長」というキャラクターもしっかり務め上げたいと思います。初めてご一緒するキャストの方が多くて緊張しますが、作品を盛り上げられるようにがんばります!

 

4/20(土)スタート
俺のスカート、どこ行った?
毎週土 後10・00~10・54
日本テレビ系

(C)日本テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次