今田美桜がかれんな表情を見せた“ピンクのかすみ草”ショット公開

B.L.T.4月号では、話題を呼んだドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)を大特集!! 毎話、ドキドキしながらストーリー展開を見守っていた人も多いはず。ドラマを見ていなかった方も、見ていた方も今からもう一度、ゆっくりと振り返ってみるのはいかがでしょうか。

その中で、ひときわ存在感を放っていた諏訪唯月役の今田美桜ちゃんを取材させていただきました。とてもかわいらしく、且つ、時折凛とした表情も見せてくれた美桜ちゃんの、掲載しきれなかったアザーカットを大公開します!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次