AKB48 矢作萌夏「はじまりの予感」

発売中の「blt graph. vol.41」のグラビア&インタビューに登場しているAKB48の矢作萌夏。

その圧倒的な美少女感と完璧なまでのアイドルらしさに加え、聴く者の胸を打つ歌力も持つ、AKB48の超新星にしてグループの救世主となる可能性を秘めた逸材……ドラフト3期生としてグループに加入してから約1年。

ファンの間ではすでに人気が沸騰し、グループ史上最速でのソロコンサート開催も実現させ、ニューシングル「ジワるDAYS」では初の選抜入りも果たしました。

インタビューでは、そんな彼女のちょっと小悪魔で摩訶不思議な魅力に迫っています。

気になる内容は、「blt graph. vol.41」でチェック!

「blt graph. vol.41」はこちらから


●PROFILE
矢作萌夏
’02・7・5埼玉県出身。蟹座。O型。

AKB48
最新シングル「ジワるDAYS」が発売中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次