NMB48の吉田朱里がロレアル パリの新作リップを絶賛!

NMB48の吉田朱里が都内で行われた「ロレアル パリ ルージュシグネチャー」新製品発表会に出席した。

3/9(土)よりロレアル パリから発売される「ルージュシグネチャー」は、ふんわりとした透け感が特徴で新感覚のリキッドタイプのマットリップ。一足早くそのリップを使ったという吉田は「今日は115番の色をつけています。すごく軽いテクスチャーでスッと唇に広がってくれるので、マットリップは少し苦手だなと思っている方にもおススメですね」と、太鼓判を押した。

アイドルとしてだけではなく美容系YouTuberとしても活躍している吉田は、これまでも自身の投稿動画でロレアル パリとコラボレーションしてきた。ロレアル パリの製品に対する印象を聞かれると「大人っぽい印象はあるんですけど、デパコスよりも手軽に買えるお値段なので、ちょっと背伸びしたいなぁって時とか、若い子とかにもおススメできるブランドですね。カラーバリエーションが豊富なので、ロレアル パリさんとコラボさせていただくことによって試すカラーも私自身すごく多くて。『こういう色もアリなんだなぁ』って気付くこともよくあります」と、信頼を寄せた。