NMB48の吉田朱里がロレアル パリの新作リップを絶賛!

YouTubeの動画でコスメ商品をレビューする際に心掛けていることについては「『普段、使わないカラーとかでもこういう使い方したらアリなんじゃないかな』って言葉を口にするようにしてます。自分では選ばない色とかも塗ってみることによって私も気分が変わったりしますし『こういうのも意外といけるなぁ』って思ったら、その後のメークにも取り入れたりとか」と、商品レビューによる発見も多いそう。

アイドル兼YouTuberとして活躍し、忙しい日々を送っている吉田だからこその美容法に関して「YouTuberの活動は本当に好きなことなので、何でも楽しんでやるようにしてます。新しい商品が出たら買って試したいなと思いますし。でも普段の生活から取り入れやすいことをやるようにしてます。そんな高いものも使わないですし、普段のスキンケアから使えるものを探して、『毎日やることを当たり前にする』っていうのが私なりのやり方かなって」と、日々のスキンケアの大切さを語った。

最後に「すごく軽いつけ心地で、あと驚いたのが本当に色持ちが良くて! 全色レビューさせていただいた動画もYouTubeにアップされるんですけど、レビュー中も全く落ちないからびっくりしました! ステージに立ったり踊ったりするお仕事をしていると、色持ちが良いリップを常に探してるので。踊っている時に髪の毛が唇につかないっていうのもありがたくて! すごくお気に入りになりました。私もポーチに3色は常に入れてるので! 皆さんにもぜひ使っていただきたいです」と、ルージュシグネチャーの魅力をアイドル目線からもPRした。

 

(C)東京ニュース通信社