奈緒が連ドラ「のの湯」に主演! 都丸紗也華らと裸の付き合い!

浅草を舞台に、浅草で人力車の車夫をしている野乃(奈緒)と同じアパートに住む大家の孫・湯毛岫子、そして留学生のアリッサ・リベラが、各地の個性豊かな銭湯をめぐり友情を深めていく。友人の岫子役を都丸紗也華、アリッサ役を高橋ユウが演じる。

奈緒は「老若男女皆さんに楽しんでいただきたい作品です! 野乃たちの中であたたかく育っていく友情を見守っていただけるとうれしいです」と主演を喜び、都丸も「3三人の日常会話や銭湯で心が温まる作品になっていると思います。このドラマを見て銭湯に行く人が増えたらうれしいです」とアピール。高橋は「誰にだって泣きたい夜や褒められてうれしい夜、むしゃくしゃした夜、 いろんな夜が訪れます。そんな時にホッと温まれるドラマに なっていると思います」と話している。また、岫子の祖母・千夜子や役を務める根岸季衣は「お風呂の撮影って本当に大変なんです。娘たち、がんばっていました!」と3人を讃え、「そのガッツを気持ち良くご覧いただけますよう」と視聴者にメッセージを送った。

 

4/14(日)スタート
のの湯
毎週日 後7・00~7・30
[BS]BS12 トゥエルビ

※4/7(日)には、事前特番も放送予定

 

(C)釣巻和・久住昌之(秋田書店)/「のの湯」製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次