エビ中が体育館でミニライブ!? B.L.T.4月号グラビアメーキング動画を公開!

発売中の「B.L.T.4月号」の表紙&巻頭グラビアに、私立恵比寿中学の皆さんが登場してくれました~!

これまでを振り返るのではなく、10年歩み続けてきたエビ中の“今”を捉えていくべく、「学校」を舞台にメンバーの素の表情を撮影していくことを心掛けました。

ちょっぴり普段のエビ中とは違う、でも“やっぱりエビ中ってこうだよね!”というエビ中らしさを詰め込んだ“美エモ”グラビアをお楽しみください。

インタビューでは、この10年があったからこそ出来上がったアルバム「MUSiC」にまつわる思い、そして「音楽」に対するストレートな感情を語っていただきました。

そして、こちらでは、そんなグラビア現場の様子を公開!さすがのエビ中、いろんなパフォーマンスで現場を盛り上げてくれました。

「B.L.T.4月号」では、グラビアのほかに特集も充実!

「いま、絶対に知りたいエビ中のこと。」と題し、お仕事現場密着、関係者取材などからエビ中の魅力を多角的に掘り下げていきます。

●お仕事現場密着
①アルバム「MUSiC」レコーディング
②ドラマ「神ちゅーんず」(仮)収録密着&最新コメント
③Negiccoジョイントライブ「エビネギ the FINAL~二次会と打ち上げのあいだ~」舞台裏

●関係者インタビュー
岡崎体育/吉澤嘉代子/木本武宏(TKO)&かまいたち/流れ星

さらに、「EbiTour in タイ(仮)」にまつわる最新情報が、迫力満点な写真と共にご紹介しておりますので、忘れずにチェックしてみてください!

「B.L.T.4月号」の購入はこちらから!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次