NMB48が大阪のテーマパークで「最高の思い出を作りたい!」

吉田朱里コメント
まだ行ったことがなかったミニオンパークもじっくり体験することができました。大人から子供までみんなで楽しく遊べるスポット! 建物1つ1つかわいいのでインスタ映えにもなると思います。卒業目前のモカちゃん(林)とまおきゅん(三田)と素敵な思い出もつくれました! USJに行く前に、ぜひ見て欲しいです!

渋谷凪咲コメント
“バナナ・カバナ”は難しかったけど、ハラハラ感がとっても楽しかったですし、バナナが至る所から跳ね上がっている所が見てるだけでも、はちゃめちゃで楽しかったです。おそらくアイドル界初の、アイドルのお腹に貼られたカイロを見られると思います! かわいいかわいいミニオンや、“筋肉短足ミニオン”、“ニシオン”まで見られるのでお楽しみに! そして、脱落制度があるのでハラハラした私たちもご覧ください! USJには、季節ごとにプライベートで行きますが、行く度にレベルアップしていて、同じアトラクションでも改良されたりしているので、またこれを機に遊びに行ってみてください!

小嶋花梨コメント
見たことないメンバーの一面が見られる、アイドルらしからぬことに挑戦したいです。NMB48をバズらせたいので、バズるまで新しいことに挑戦し続けたいです。番組の最後の方に毎回、濱家さんと山内さんどちらかが先生役でメンバーが日替わりで生徒役をして胸きゅん短編ドラマに挑戦してみたいです!

 

 

2/15・22(金)放送
NMBとまなぶくん
毎週金 深0・55~1・25 カンテレ

 

(C)KTV