NMB48が大阪のテーマパークで「最高の思い出を作りたい!」

オープニングでは、私服姿のNMB48のメンバーが集合! 今回の私服でお気に入りのアイテムやポイントを聞くと、吉田朱里は「まだ寒いけど春らしさを取り入れようと思って、お気に入りのチュールの花柄スカートにしました! 一気に春っぽく女の子らしくアイテムです!」とこだわりを話し、小嶋花梨は「背中がパッカーンと開いている、色気ぷんぷんなところです!」とポイントを語った。いつもは制服を着用している各メンバーの私服姿にも注目!

そして、2月にNMB48を卒業する三田麻央と林萌々香は、今回の放送で番組への出演が最後となる。「みんなで最高の思い出をユニバで作りたいと思います!」と意気込む三田らメンバーは、パーク内に足を踏み入れる前から大はしゃぎ!

見事、最後まで勝ち残り、“USJクイーン”に輝くのは誰なのか? そして、番組後半では、林と三田が番組卒業のコメントも!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次