西野七瀬がMC1人ロケに初挑戦で仲良しの飯豊まりえらと大爆笑!!

第4回目は、西野が、MCとして初めて1人でロケへ出かける。お相手は、プライベートでも仲良しの飯豊、初対面となるまひる。最初に到着した西野に、背後からゆっくりと忍び寄るまひるの衝撃の初対面に、MC陣は爆笑! その後、“人見知り”同士では、なかなか会話が続かず、西野ががんばって話を切り出す様子を、スタジオのメンバーは前のめりで見守る。飯豊の合流後、それぞれの “出身地トーク”では、西野が関西弁を披露し、飯豊は「かわいい!」と絶賛。照れながら話す、西野の関西弁に注目!

今回も、女性たちの赤裸々トークがさく裂する。

 

2/5(火)放送
グータンヌーボ2
毎週火 深0・25~0・55 カンテレ

 

©️関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次