【僕キミ連載②】松井愛莉「展開が進むごとにだんだんと登場します!」

——今回の連載リレーで、次にバトンをつなげるのは馬場ふみかさんですが、馬場さんの印象は?

「馬場さんは、実はちらっとすれ違ったくらいしか面識がないんですよね。今回の作品では一緒のシーンも全くなくて、あいさつ程度で……。でも一瞬すれ違ったときに、サバサバしている方の雰囲気を感じました!(笑)」。

——馬場さんにバトンタッチする上で、メッセージをいただけますか?

「上原照ちゃんの登場シーンは病院なので、現場では会えないかもしれませんが……打ち上げでお話しましょう!」。

——最後に、今後の意気込みをお聞かせください。

「精一杯“優実”を演じ切りたいなと思っています。展開が進むごとに段々と登場してくるので、ぜひ注目していただけたらうれしいです。ストーリーもすごくいい話になっているので、大切な人と、命の大切さとか、そういうことをもう一度再確認していただけたらうれしいなって思っています」。

 

\直筆サイン入りチェキプレゼント!!/
登場してくれた愛莉ちゃんの、直筆サイン入りチェキを抽選で1名様にプレゼント。応募方法は、B.L.T.の公式Twitter(@BLTTV)のツイートにて発表中!

 

●Profile
松井愛莉 airi matsui
’96・12・26福島県出身。2009年、雑誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを受賞しデビュー。6代目ゼクシイCMガールや、第92回全国高校サッカー選手権大会9代目応援マネージャーを歴任。現在、雑誌「Ray」の専属モデル。女優としては、「オトナ高校」(2017年 テレビ朝日系)や、「グッド・ドクター」(2018年 フジテレビ系)などに出演。

 

毎週土
僕の初恋をキミに捧ぐ
後11・15〜深0・05 テレビ朝日系

 

(C)東京ニュース通信社