本田翼とゲーム“ドラゴンクエスト”で出会ってルームシェア!?

本田は、物語内のキャラクター同様、ドラゴンクエストのガチプレイヤーとしても有名。普段は強気なギャル系女子だが、部屋ではすっぴんめがねというギャップのある主人公を満を持して演じる。

本田翼コメント
以前から金田一先生の作品が大好きで、原作マンガも大ファンでした。しかもドラゴンクエストということもあり、オファーをいただけた際は本当にうれしかったです。私が演じるみやこは、職業・ネイリストのキラキラしたギャル系女子なので、メイクや服装、立ち振る舞いなどはかなり研究して演じています。みやことたくみ、一見相容れない2人がシェアハウスを始めて、何が起こるのか……!? 深夜のドラマですがご覧いただけたら、ほっこり心温まる内容になっているので、ぜひゆったりとお楽しみください!

 

2019年1/8(火)スタート
ゆうべはお楽しみでしたね
毎週火 深1・28~ TBSほか
※地域により放送日時が異なります。

 

(C)「ゆうたの」製作委員会・MBS

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次