本田翼とゲーム“ドラゴンクエスト”で出会ってルームシェア!?

2019年1/8(火)スタートの「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBSほか)で、本田翼と岡山天音がダブル主演!!

このドラマでは、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした大人気マンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」を実写ドラマ化。物語の舞台はオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」。ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子・さつきたくみ(岡山)は、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをルームシェアに誘う。しかし、ゴローの正体は、本田演じるギャル系女子・おかもとみやこだった!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次